FC2ブログ
2018・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/30 (Sun) がぶ飲みしたいときー!
貨幣が連続で流れてきて鞄一杯になり、メレークラウンを流した時ー!

がぶ飲みしたいときーーーーーーー!!!!


あと1個でコンプだったのに……!!!!!!!!!!!
あと1つでHP2600の野望が達成できたのに…!!!!!!!!!!



゚・*:.。. .。.:*・゜。゚(゚´Д`゚)゚。゚・*:.。. .。.:*・゜



皆の前ではカッコつけたけどモニタの前ではまさに「絶句」したPhysalisです、どうもこんにちは(^ω^)ク


アトルガン登録できないじゃん!□eのバカ!!もう知らないんだからね!
とふんまんやるかたなかった先週。
それでも暇を見ては登録にチャレンジしては撃退され…
な、なによ!ちょっと暇だったから見てみただけよ!かかか、勘違いしないでよね!

しかし登録できるときはあっさりと出来てしまうもので、
遅ればせながらとうとう登録する事が出来、エラジア大陸へと旅立つ事が可能に!
よーし何か更新するおー!と思ってネタ探してたら想像以上の楽しさで
Blog自体忘れてました(^з^)

いやもう何から語ればいいのか…、私が登録したのは実装から1週間ほど経っていた時期でしたし、
渡航パスの取得手段も、カザムパスのように特定の1つ、ではなく
様々な手段が用意されていたので、ライバルと出会う事は1回もありませんでした。
うーん□eグッジョブ。
アトルガンは様々なGJが目立ちますよね。
渡航パスの取得方法をはじめとし、クエやミッションの面白さ、
女社長ナジャ・サラヒムや黄金騎士ライファル、獣人傭兵ゲッショーなど、魅力的なNPC達…
新要素のアサルトもなかなかに優秀な装備が餌となり、
冒険者の間で盛んに行われているようです。
かくいう私も「ペルワンカザガンド」目指してイルルシ環礁でアサルトな日々!
と言いたいところですが、アサルト仲間を見つけるのに一苦労です(;´д⊂)

何か「イルルシいきませんかー!」と叫んでる人がいましたら、
ぜひ一緒に遊びましょう。
相変わらずBGMやグラフィックは素晴らしいものがあります。
特にエジワ蘿洞は探索中だったにも関わらず、思わず見入ってしまうほど綺麗。
アトルガンは表情豊かなところがいっぱいです。
ぜひ皆さんも歩き回って…いや、もうすでに歩き回られている事でしょうねw

さて、何か皆さんの役に立ちそうな情報はないものか…と
思っていましたが、やっと私自身、落ち着いてアトルガンを楽しめるようになったばかり。
これから何を更新していったものか…
新ジョブ?新エリア?それとも…
勿論既存エリアでもやる事は沢山残されています。
なんとも大きな広がりを見せてきましたFFXI。
まだまだ楽しめる事が出来そうです。

では短いですが今日はこれまで('∇')
SS1枚も撮ってない(;´д⊂)クセつけないとなぁ~。



あ、そうそう、「Going My Way」を地で行く漢、るがーるさんからステータスバトンなるものが。
これはやく書かなきゃと思って全然書く暇がなく…(´・ω・`)
仕事の合間に書いたりして、そのたびに今着てる服とか違うんで困っちんぐw


なまえ さいさりす

くらす 裏世界運営委員、我欲丸出しツアー主催者

れべる 68(ヴァナ風に言うほうがわかりやすそう

HP 324/723

MP 36/500

じょうたい 睡眠不足・毒・焦り・金欠

そうび
E ゆのみ(手先が冷えるので手放せない)
E うめこぶちゃきゅうす(おいしいので手放せない)
E あったかこたつ(とにかく手放せない)
E でんしポット(お湯お湯)
E おもいでのちゃんちゃんこ(これが一番楽な格好なのです…)
E ですくとっぷぱそこん(教えてもらいつつ自作)
E どるちぇ(どこものケータイ、手触りがたまらない)
E こむさでもーど・ぷりんとてぃーしゃつ(安さの割りに良デザイン)
E あうとれっと・ぱんつ(なんか元々9800円だったのが3980円だったからつい)
E しゅうかんしょうねんまがじん(今「オーバードライブ!」。このあとトッキュー!の予定)
  しゅうかんしょうねんじゃんぷ(ネウロ→銀魂→その他→ピューと吹くジャガー(最後のお楽しみ))
  すりっぱ(フローリングは足先が冷える)
  myマイク(実家が歌うたいなので一人ひとつなぜかある)
おしごとしょるい(見たくない)

inヴァナ
E モンク装備
  忍者装備
  必携薬品(オイル・聖水・目薬)
  ソールスシ(鮭が好きなんだけど。)
  幸運の卵(おまもり。)
  マンドラゴラの四葉(おまもり。)
  破魔のお守り(おまもり。)
 
スキル(ヴぁなぽく上限75
下調べ:Lv37
自分が正しいと信じる心:Lv73
間違いを見ないフリ:Lv65
言う勇気:Lv59
思いやり:Lv10~70

やつれ:LV58(急上昇中・知り合いに会うたびに「痩せたんじゃない?」と言われる)
妥協:Lv55(処世術です)
諦め:Lv48(しょせいじゅt)
年齢不詳:Lv62(まだ17さいなんだけど最近疲れ気味だから老け込んじゃってるんだ><)
月光仮面の歌:Lv74(一番うまく歌えるんだ…なぜか)

PTを組む人
ソロスキーなんです('∇')青もソロできそうだな~。
スポンサーサイト

comment

アトルガンにインおめでとうヽ(´ー`)ノ
私はまだソフト自体買ってないのでかなり遅れてます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
今戦積目的のPTが多く、アトルガンに関係ないものにとっては大変な時期だと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!
念願の75になりました(ノω`*)ノ
アトルガン興味あります∑(゚口゚;)
2006/04/30 15:43 | R猫 [ 編集 ]

バトン回答どうも(´ω`)ノ

HP2600ってすげぇなw
2000超えた時点で満足してしまってるので頑張ればどれだけ行くのかは知らなかった・・(・ω・)
アサルト報酬品に臼となれと言わんばかりにMNDと魔法攻撃力が同時に上がる装備沢山あるのであさると沢山行きたいデスヨw
まずは門開けと言う課題がありますがね(´・ω・`)
2006/05/01 12:25 | るがーる [ 編集 ]

HP2600って!
白魔道士のぴえら3人分以上ですが…ww
アトルガン楽しんでおられるようですね。
私も連日楽しんでおります。
昨日だったかアサルトで監視哨にワープする所でPhysalisさんらしき人を見かけましたよ。
アサルトへ行くのに急いでいてよく見てなかったんですけど…
私は新ジョブはからくり士やってます。
ソロで人形と一緒にまったりしてますw
2006/05/01 21:14 | ぴえら [ 編集 ]

コメントしてから一週間もレスしないなんて
ふざけてるの?この管理人!

ほんとすいません(;´д⊂)

>>るちーさん
ありがとう!そして75おめでとう!
苦しい限界を超えてから一気に上がったみたいですね('∇')
アトルガンは基本的にプロマシアのように制限されるものが殆どなくて、
75になったるちーさんなら自由に遊べるはず!
鯖が違うのは残念だけど、一緒に色々楽しみましょ~(*´д`*)9
まずはそうだなぁ…曲とか風景を楽しんでくださいっ。

>>るがさん
いえいえ、こちらもお返事が遅くなりましてヽ(;´д`)ノバトンはあんなかんじでよかったんですかね…
少なくともプレイ環境は一目瞭然ですがw
モンクはAF2がHPを%で上げてくれますから、アクセサリとかで上げた分だけさらに上がってしまう優れものでありますね。
でも戦闘になると1000くらい減ります(^ω^)
アサルトはかなり面白いですよ!
アサルトに関わる事で進むミッションなどもなかなか(*´д`)オヌヌメ
門開け5箇所は確かに大変ですが、アトルガンエリアの観光としてはもってこいだなぁ、と思いましたです。
アラパゴ暗礁はちょっとマゾかったですが…
てくてくのんびり歩けば面白いかも。
臼なら尚更…臼はスリプルさえあればなぁ。
やはり臼装備といえばワラーラターバンあたりなのかな…w


>>ぴえらさん
モンクだからこそできる事はなんだろうなぁ
と当初は真面目に考えていたのですが、気付けばHP上げてました('д')
ま、まぁこれもモンクでしか出来ないはずですよね、ウン
お互いアトルガン楽しんでいるみたいで何よりですっ。
戦闘大好きな私としてはやはり見逃せないのがアサルト。
活発に出入りしているので、そこを目撃されたみたいですね('∇')
ぴえらさんからくり士ですかーw
白タルだけでも可愛いのに…オートマトンつきとは殺人的な破壊力。
しかもちょっとだけタルモっぽい(格闘)ですから、その可愛さは倍率ドン、さらに倍ってかんじですね(*´д`*)
からくりならアルザビで好きなだけ呼べますねっ。
うちは新ジョブはかなり色々考えたんですが、やっぱりコルセアやろうかなと思います。
元々自分がヒャッホイできるジョブしか上げず、支援ジョブのなさに不満だったのですが、
コルセアはある程度ヒャッホイしつつ支援も出来ちゃうという、なかなかナイスなジョブのようで…
理想と現実は大分違うと思いますが、頑張ってみます。
ネコルセア+タルくりで組みたいものですね('∇')



しかし、るがさんとぴえらさんが同時にコメントしてくれると、白魔って色々な人がいるんだなーと思いますね('Д')
2006/05/08 10:21 | Physalis [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mithra3.blog20.fc2.com/tb.php/106-351517fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.rep { width: 90%; display: block; padding: 5px; background: #f9f9f9; border: 1px solid #aaaaaa; color: #222222; font-size: 10px; font-family: "MS ゴシック", monospace; }