FC2ブログ
2018・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/11 (Thu) おいィ?アトルガン出たのに更新されないわけだが?
アトルガン楽しすぎてBlogどころではない事は確定的に明らか
どうもPhysalisです。


がんばりま~す^^



支援ジョブがなくてあんまり皆の役に立てなかった私ですが、
やっと詩人が75になったので、これでずっと皆の役に立てそうです^^
まぁ私って全然お手伝いに全然呼ばれないんですけどね…呼ぶばかりで…。
人を呼ぶばっかりで誰のお手伝いにも行ってないと、何か自分のことしか考えてないヤツのようで凄く痛い子に見えてしまいますかねぇ。
とかなんとか色々考えたりするのですが、



ホァチャァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!1



エセ詩人だから問題ないぜ!!!!!!1
皆さんどうぞがんがん私をお手伝いに呼んでくださいね!^-^

さて、そいじゃBlogらしく近況などを…





さて、画像を見れば解る方もおられるかと思いますが、
ここ最近ずっとやっていたのが「ワラーラターバン」取りであります。
HP/MP+30 ヘイスト+5% Lv75 alljobsという凄まじい性能を秘めたコレ。
アルザビのJ-6にいるGajaadに、アトルガン青銅貨を1000枚トレードする事でもらうことができます。
このアトルガン青銅貨は、アトルガン白門のG-9にいるUgrihdから、皇国軍戦績と引き換えに交換する事ができるのです。
戦績20なら青銅貨1枚。
戦績100なら青銅貨5枚か、白銀貨1枚。
戦績200なら霊銀貨1枚。
戦績1000なら黄金貨1枚、というように。
白銀貨や霊銀貨は、ナシュモG-9のAwaheenにトレードする事で、1ランク下の貨幣数枚と両替する事ができますが、
黄金貨を一気に青銅貨に…とかそういう両替が出来ないので凄い時間が掛かる(;´д`)
まぁ、青銅貨を溜め込むよりは黄金貨をストックしたほうが鞄に優しいので、1000枚溜まった時に両替する手間も仕方ないと言えるのでしょうか…。
今、各地でメリポが盛んなのはこういった背景があるからなのでした、
っと今更でしたかね('∇')


同時に進めていたのがアサルトです。
アサルトいいですねー、1回30分で終わるしログアウト前にちょっとやって【おやすみなさい】が最近の日課です。
以前の記事でも書きましたが、狙いはやはりイルルシ環礁報酬品のペルワンカザガンド。
イルルシ一等アサルトの「ラミア13号」が簡単且つ高ポイント(1000点)なので、
単純計算で20日くらいで手に入るようですね。
20000ポイント溜まる日が楽しみです(*´ω`*)



うーん。




でも見た目すっごい微妙…
(最初デューンブーツだったけどあまりの見た目に耐え切れなかった)

では短いですが今日はこのへんで!
明日はどこに探索に行こうかな~。
スポンサーサイト

comment

先日はバッタリとお会いしましたねw
一瞬詩人さんかと思いましたらエセ詩人さんなのですねw
私もターバン( ゚д゚)ホスィ…
でも青銅貨1000枚なんてはてしないです。
青銅貨を渡すNPCに話しかけてしまって
「75レベルの白魔道士Pieraさーん!募金お願いしまーす!」と叫ばれてしまいました(ノ´∀`*)
2006/05/11 07:59 | ぴえら [ 編集 ]

エセ詩人いいな!面白いw
モンクでやる偽後衛の究極形!?('д')

たしかに、千枚も両替するのは面倒ですねぇ・・
臼の為にも後々取りたいが・・・
【ネコ】のレベル上げに終れる毎日デス(´ω`)
2006/05/13 01:18 | るがーる [ 編集 ]

おぉー、噂のターバンですな

1000枚交換するのめんどくs・・・

というかヒュームのうちにはすっごく
似合わないんですよね(;´-ω-)
たぶん取ることはなさそうです、性能よくても
2006/05/13 10:08 | ふぃりねす [ 編集 ]

|ω・) オジャマシテマス

ペルワンカザガンドげっとできたので検証してきました
2006/05/17 10:40 | 明石焼きの人 [ 編集 ]

>>ぴえらさん
先日はどうもです!
お互いアサルトに精を出しているようで(*'-')
やはり30分足らずで終わって、時間の余裕が出来るのはすごくいいですよね~。
オトナになるにつれガッチリやる時間が無くなってしまうので、
今ではサクサク遊べるゲームが楽しいです。
アサルトはまさにソレです!
ターバン取りは新エリアでの狩りになりますから、すごく新鮮味があって楽しかったです。
気付いたら結構戦績が溜まっていました。
でも残り300枚とかになると、妙に戦績が気になりだして疲れる…w
急がず慌てずマイペースに、新エリアでの狩りを楽しめば、きっと知らぬ間に溜まっているはずっ。
戦績溜めにはビシージなんかもいいですよね、なかなか日本のいい時間に起きないけれど、
シャウトを聞いてるだけでも私は楽しめてしまいます('∇')
白/忍でスシ食べて戦争に参加だ。
衛生兵にもなれるよ!
募金NPCに近づくと、アノンにしててもジョブとレベルを暴露されますw


>>るがさん
モンクはかなりのお洒落ジョブですよね~。
ローブも着れるしチュニックも胴着も着れちゃう。
いろいろ着てみたりするのが楽しいですw
着流し早く実装してくれないかなぁ。
しかしあの両替はいずれ修正してくれそうな気がします…いやしないかな(爆)
黄金貨20枚を青銅貨1000枚に両替しようとすると、
NPCに100回以上トレードしなければいけないはず。
さすがに大変です(;´д`)
うんうん、臼用に取るのはアリだと思いますよ~~。
にゃんこの方が楽しかったら、にゃんこで戦績稼いで青銅貨にしてもいいし、自分が楽しめるやり方でやればおkであります('∇')
アトルガンエリアでの狩りはメリポ狩場は結構開拓されてるんですが、
そのほかのレベル帯はまだまだ未知数・・・
敵の数、性質、POP時間などを考えると、
おいしい要素は揃っていると思うので、もうしばらくしたら狩場情報が出てくるのかも。
できれば私も開拓したいですが、
持っているジョブはレベル1桁か37か75しかないので、今のところアトルガンエリアでの狩りはメリポのみ(´Д⊂
いずれコルセアを上げたいなーと思っているので、その時は新天地でやってみたいな。


>>ふぃりねすさん
両替はホント面倒でしたね…w
これが終わったらワラーラだ、と思えばなんとか頑張れます( ^ω^)
ワラーラは白やアタッカーにいいかんじですねー。
パラニンや殴り赤ならともかく、正統派ナイト・赤だとワラーラはなかなか使いづらそう。
とにかく早く攻撃したいモンクの私にはまさに神装備(*'-')
似合うかどうかは着こなしですよ!
そこを考えるのがまた面白いのですw
オプチを無理やり自然に見せようとあがいてみたりとか('∇')
ナイトもお洒落ジョブなので、どうぞお洒落ワールドにおいでください。
鞄の問題が一番大変ですが…


>>明石焼きの人さん
Blogを見るたびお腹が減ります( ^ω^)
明石焼き食べたい…
ペルワン胴はクリ率+2%なんですね~。
じゃメリポ+デストで大体20%くらいのクリ率が(*´д`*)
快感ぽい!
爽快感こそまさにモンクの醍醐味!
見た目もなんだかエージェントぽくていいですし、
うちも頑張って取らなければ~。
今やっと1万ポイントなので、5月中には取れそうだ('∇')【楽しみ】
とりあえずワラーラターバンが浮きまくりなのを軽減するためにも、
クリ率UPの爽快感のためにも今日も明日もイルルシです('д')
2006/05/17 20:37 | Physalis [ 編集 ]

頑張ってくださいー。ターバンに合いますね!黒と紫でシックに決めていきましょう!
2006/05/18 09:41 | 明石焼きの人 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mithra3.blog20.fc2.com/tb.php/109-7a59a41f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.rep { width: 90%; display: block; padding: 5px; background: #f9f9f9; border: 1px solid #aaaaaa; color: #222222; font-size: 10px; font-family: "MS ゴシック", monospace; }