FC2ブログ
2018・12
<< 11 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/03 (Sat) 語り合う二人。
楽しさなんてものは、空からぴゅーと振ってくるものじゃない。
自分の足で探し出し、その手で掴み取るものなんだ。
私たちは平和な町で、フレ達と「今日も暇だね」と愚痴るけれど
それはただ、面倒さに負けているだけなんだ。
ちょっと手を伸ばせば、そこには…



だからお前はアホなのだぁぁぁ!!




「そのジョブあげてなんになるんです?^^;どうせあげるなら詩人か赤上げましょ~^^v」
と言われた事だってあった。
渋る皆を押し切ってリンバスにモンクで出かけたこともあった。
皆の「忍者でいけよな…^^;」っていう無言の圧迫、確かに感じたゼ。
でも、それでも。
私がモンクをあげた理由はそう…、きっとこの日のためでもあったんだよな。
それが私が見つけた【楽しみ】なんだよ。
MNK75/WAR37。
私が使えるのは…



(〃*`Д´)ぬぅおぉおぉおおおぉ!




この拳だけだぜ!!!!
ぼこぼこ。



フレのモンクAF3のお手伝いで、余興がてらオズまで乗り込み、
AFクエNMの中でも高度な強さを誇る「Huu Xalmo the Savege」と闘ってきました。
とんでもないカウンター率を誇るモンクタイプのNMでして、
やっぱりそういう相手だったら私もモンクで闘いたくなるじゃないですか。
というわけで文字通りのガチファイトをしてきたわけですが、

うん、なんていうか


カンカンカンカーーーン!!!!(ゴング



Huu Xalmo : おまえにも かぞくがいるだろう くにへかえるんだな

Physalis : ば ばかなー


無理でした!wwwwwwwww
5回くらいケアルもらってたのに…
ケアルでタゲが移ったところに見事にカウンターで撃沈。
完敗です。
ちなみにH猫は複数回攻撃武器だったのですが、
荒れ狂う両者の拳のログで一瞬で押し流されてしまったようです。
ですが、私が叩きのめされた後、滞りなくほぼ赤ソロで倒して
無事フレはクエアイテムを取れたのでした。

自分のAF3クエではソロで必ず撃破してくれるッ!!
明日へ繋がる楽しみが出来ました。

でもまぁ、まずはAF2クエ終わらせないとなぁ…。
スポンサーサイト

comment

お・・おいらもやってみてぇええええええ!
是非おいらにも挑戦させて・・!
2005/12/03 04:18 | Grea [ 編集 ]

サルモ師匠と拳で語り合ってこられたのですね>二人

しかし、百烈拳のぶつかり合いとは、まさに"荒れ狂う"って
感じだったんでしょうなぁ・・・・何か光景が見えるようで
すにゃw
2005/12/03 21:23 | Exelen [ 編集 ]

すげーー、これは見ものですなぁ

たしかに赤とかなら楽なんだろうけど
モンクで語り合うって言うのはすごいことだとw

次回のリベンジがんばっすよ

ってAF2おわってないんか^^;
なんかうちの召喚と似てますな
LVだけあがってAFが終わってないという(´・ω・`)
2005/12/04 20:44 | ふぃりねす [ 編集 ]

百烈拳ってなんか素敵ですw
私の周りにはモンクさん多いんですけど、強いですよね。
私は後衛してる方が多いのでちょっと羨ましかったりw
そんな私はモンク10(´・ω・`)
2005/12/04 23:44 | ぴえら [ 編集 ]

>>Grea首相
いらっしゃいっ。
今回の記事は非常にモンク向けです。
師匠はカウンター率もさることながら、HPもすごく…。
師匠のカウンター祭りに釣られて、カウンターでの被ダメが増大するとわかっていても【かまえる】私。

のうきんだもの             ねこも

>>レンさん
百烈拳を使い始めて、私が「うおおー」とタイピングするまで大体2~3秒です。
その間に埋め尽くされる私と師匠のログ。
まさに二人の世界!


>>ふぃりねすさん
やはり拳には拳で応えたい…
そのジョブレベルが私にはある、ということでモンクなのです。
寝る相手だから黒でいけばそりゃあ勝てるのでしょうけど、
なんでも簡単にクリアしてたら面白い要素も見逃していっちゃうものです…。
しっかりやるのは大事な戦闘でだけ!後はこういう一見無駄な遊びを何より大事にしたいものです(*´ω`)
リベンジ戦ではファランクス使うと思うけどネ!
うちは根っからのクエ不精なので、AFクエどころかランペールの水を替えてくるクエ、チラシクエなんかも全然終わってませn

>>ぴえらさん
百烈拳はたくさんある2Hアビリティの中でもスキな部類です!
ピンチを救える、とかTPがすごくたまる、とか色々いいところはあるんですが、そういうのは置いといて、
「なによりいっぱいなぐるのがきもちいい」
というのが最大の利点ですねっ。
うちもモンク上げに至った要素は色々あるけれど、
憧れっていうのもやっぱりありましたねー。
一番よく使ってたジョブが忍者なのですが、ぺりぺりタゲはがされてもうね、何なのこのジョブ、と…。
今では剥がす側です(ノ´∀`*)
びえらさんもモンク上げてみて周囲を驚かせて見ましょうw
「びえらさんがモンク上げてる(;゜m゜)」と普段の優しい白たるイメージをワイルドに払拭だ。

2005/12/05 21:36 | Physalis [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mithra3.blog20.fc2.com/tb.php/41-3b7aa364
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.rep { width: 90%; display: block; padding: 5px; background: #f9f9f9; border: 1px solid #aaaaaa; color: #222222; font-size: 10px; font-family: "MS ゴシック", monospace; }