FC2ブログ
2018・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/10 (Sat) ゚・*:.。. .。.:*・゜こちらクシャマ宝飾店!゚・*:.。. .。.:*・゜
彫金ではシルバーインゴにお世話になりまくります。
そりゃもう50Dは使ってるんじゃないでしょうか…?
そんなシルバーインゴを量産するのに活用するのが、
下層にある宝石店「クシャマ宝飾店」なのです。


ブバババババババババババ!!!(←合成音



競売で1D20000くらいするシルバーインゴット。
なんとなんと宝石屋では1500ほどでシルバーピアスとリングが購入できて、
それを分解することでシルバーインゴットが2個も取れちゃったりするのです。
これを活用してインゴを量産!




しかしまぁ、目の前で製品を買って即分解される
あの宝石屋さん、そのうち心痛に耐えかねて店を畳まないか心配です。


キモチ、なんとなく解るよ。


たまにいなくなりますし……。




さてさて、前置きが長くなりました。Physalisです。
いよいよ冬本番で、夜にFFするのが辛くなってきました・・・寒いのは大の苦手です。
今年も頑張って冬を乗り切りましょう…はぁ~憂鬱だなぁ(;´д`)
最近もあれやこれやと日々色々です。
そうですね、何からいこうか…

↓('▽')<画像いっぱいで重いかも





(*´д`*)パッション!!


長らくお世話になっている裏LSがあるのですが、そこの主催がなかなか変わり者でして。
優しすぎて理解に苦しむほど優しい人で、それがとても魅力的な人なんですが、
(AFとかもメインジョブであるに関わらず余ったもの以外パスしたり)
そんな人が自分の意思で欲しいと思っていたAFを手に入れたようです。
私はその場に居合わせなかったので、その瞬間を見る事が出来なかったのですが、ほんとによかった…よかったなぁ…
幸せをくれる人、というのは大抵自分への幸せが薄い人が多いのです。
そんな人がやっと幸せを掴んだとなると、喜びもひとしおですね。
主催というメリットを何一つ得る事もなく、デメリットばかりを背負ってきたエル女史。
ほんとにおめでとうございました。
しかも眼鏡だし…もうダメ(ノ´∀`*)好きにして

あとは…


風を纏いて飛翔する真龍。



應龍来来に行ってお金稼ぎしたり



長靴を履いたネコ。



まきさんの赤AFを振り返る旅についていってみたり




TA( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



フレのザルカAFのために5人で突入したり、と平和な日々が続いています。
今年もいよいよ終わりを迎えようとしています。
派手に終わって、来年から心機一転、新しい年を迎えたいものですね(^-^
まぁ、まずは12月を乗り切る事から始めないといけませんけど(´ヘ`;)

の、飲み代が…。
スポンサーサイト

comment

シルバーってどういう効果かな?
安ければホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴
違う鯖だけどポストで送り受けできるのかしら…(汗)
2005/12/11 00:56 | るちー [ 編集 ]

シルバーピアスはHPあがるんだったかなぁ。
効果はそんなにいいものじゃないので、モンクのるちーさんにはコーラルイヤリングとかがお勧めですよ('▽')

シルバーピアスを雷クリで合成するとですね、素材のシルバーインゴットが取れるのですよ。
このシルバーインゴットは、うまく取れれば競売で買うよりとても安上がり!
そして彫金のスキル上げでシルバーインゴットをものすごーーーくたくさん使うのです。
できるだけ安く素材を揃えて、財布に優しく彫金上げをしよう、ということですねっ。
2005/12/11 18:23 | Physalis [ 編集 ]

ほうほうw
彫金上げ大変だけどサブスキルにいいらしいから上げとくと得だよね(*´Д`*)
R猫のイヤリングはドッジーイヤリングなんです(;´▽`lllA``
↑はベドーで取り合いになっている代物だけど、前のLSで引退したリダからもらいました(*´Д`*)
コーラルって攻めがあがるやつかぁw
次ログインした時に値段見てみようw
2005/12/12 23:29 | るちー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mithra3.blog20.fc2.com/tb.php/42-a05b9104
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.rep { width: 90%; display: block; padding: 5px; background: #f9f9f9; border: 1px solid #aaaaaa; color: #222222; font-size: 10px; font-family: "MS ゴシック", monospace; }