FC2ブログ
2018・12
<< 11 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/10 (Tue) ひとつひとつのことを。
なんですか!?下で書いてる今年の目標とかって…
こんなのできるわけないですよ( ;゜Д゜)
絶対お酒入ってましたよ…。これ2年くらい掛かるのでは。
メリポどころか黒の保険でいっぱいいっぱいなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも書いてしまったものは書いてしまったので、できるだけ頑張ってみましょう…。

1月:モンク系メリポカンスト、合成スキル10UP、裏がんばる
2月:戦士系メリポカンスト、合成スキル10UP、裏がんばる
3月:黒系メリポカンスト、合成スキル10UP、裏がんばる
4月:侍系メリポカンスト、合成スキル10UP、裏がんばる
5月:暗黒を37にする、竜を30くらいにする、合成スキル10UP、裏がんばる
6月:竜を37にする、召を25ぐらいにする、合成スキル10UP、裏がんばる
7月:召を37にする、合成スキル10UP、裏がんばる
8月:何かのジョブ上げ開s・・・


・・・・うはwwwwww無理すぎるwwwwwwwwww
メリポ2種カンストだけでも一月以上掛かるwwwwwwwwwwww




--------------------------------





殴り愛。




しかしながら今年の目標のひとつとして挙げた「デューンブーツ」を取る事ができました。
最近の生活はなかなか先の予定がはっきりと見えず、何かを企画しても私の都合で急遽中止、ということもあり得る状態だったのと、
ここのところなんだか燃え尽きたようになってしまっていたことがあいまって、なかなか企画事はしない日々でした。
久々にデューンブーツ取りで皆に声を掛け、集まってもらったことで何か吹っ切れたのか、また頑張ってみようかと思うようになったみたいです。


いずれブロガー集会とかやってみたいですね(・ω・)

まずは気になっていたアレやコレを狙って、もぞもぞと動き出そうと思います。






さて、話は変わりますが、新しいフレができました。


どうでもいいことをつらつら書き連ねているブログではありますが、
さらにどうでもよい話なので(ぇぇぇ  折込ますっ。


↓「BLM meets BLM:僕たちの電波協奏曲」。








ずーっと前の裏ザルカでのエントリーでも名前を出していたCeltoさん。
私のブログのリンクが張られた途端、私のとこのカウンターが跳ね上がったバケモノページを持つ、あのCeltoさんです。


芝鯖にはそれはもうたくさんのBlogerがおられると思います。
しかしながら、狭いようで広いヴァナ、それぞれのブロガーと出会う事、というのはあんまりありません。
あったとしても互いに何かをしていてすれ違うだけだったりと、

「あ!どうもどうも!いつも拝見してますよー!最高でしたよ、ヘポイと愉快な獣道!」
みたいな話をする事はあんまりないのです。

ただでさえ私はひっこみじあんでおしとやかなみすら><なものですからね…。
勇気がいることです。

でもそんな勇気を、その小さな身体に篭めて私を/pokeしてきた人がいたのです。
それがCeltoさんでした。

「うわぁCeltoさんだ!うわどうしよつつかれた、何話そう?裏ザルカのお礼か?いやそんなことよりもっと楽しい何かを…」

と考えている間にも時計の針は進むのです。
静寂を長時間続けてはならない!当たって砕ける!


Physalis : キャーケルトサーン


-------------------------

ここから20分くらい話してましたね…夜遅いのに申し訳ない事です。
まさかDB話とかで盛り上がるとは思わなくて。
しかも


兎人参化。泣く子も黙るウサギ団団長だ!



こんなローカルキャラの話題ですよ!
彼は子ども時代の孫悟空に、如意棒で月に連れて行かれ、置き去りにされてしまいました。
が!後に亀仙人のかめはめ波で月を破壊されてしまうんですよ!
なんて残酷なんだDB。


話がズレました。
彼が私を/pokeしなければ、彼と私はフレンドにはなっていなかったんじゃないでしょうか。
MMOで最も価値あるものは、アイテムや称号ではなく、人の輪です。
1つの/pokeでそれが広がった。
この出会いを大切にして、色々な事をしていきたいな、と思っています。
私はよくNMを狩る企画を立てる事が多いので、フレにいきなり「NM狩りにいかない?」と声を掛けることになるのですが、
彼はNMを狩り慣れているので理解もしてくれそうですし(ぇ
今後ともよろしくお願いしますね、Celtoさん。







おさかな





で、いきなりサカナ類爆撃キタコレ!!
スポンサーサイト

comment

デューンゲットおめです(´∀`)
目標はあったほうがいいというものですよw
自分も一つ一つのことをこなすのに精一杯な状態です(´ω`)

人とのつながりは大切ですね。
どう見られてるかはわかりませんが、
ファーストジョブが50代前半まで完全な一匹狼状態で通してましたw
今では多数の人とのつながりを持ち、
知り合いを見かけたら手を振るなり何かすることを心がけてたりします(・ω・)
素通りは何か無視してるみたいで個人的に嫌ですからねw(気付かないことはあるけd

>勇気がいること
正直サイサリスさんに声かけるのにもかなり勇気が要りましたよ(´ω`)
発言文書いてから確定するまでに間があったりとか・・・w
「えーい」的な具合にエンター押してて発言してますた(´∀`)
イキナリケアルが飛んできたのはやっぱり勇気を出して取った行動?w

>ブロガー集会
狭い様で広い世界ヴァナディール
意外とブロガーな人と実際に会うことは殆んど無いですねぇ。
これもまた新しい出会いとして面白くなりそうなので機会あれば集まってみたいですね(´ω`)
2006/01/10 11:09 | るがーる [ 編集 ]

魚介類がそんなに嬉しかったのか・・・><

さあ、人目を憚らず食うがいい!ジュノ下層で食事効果を消してもらいながら貪り食うがいい!!
生物なのでお早めにどうぞ
2006/01/11 00:26 | ケルト [ 編集 ]

デューンおめっとん(*´人`*)
……はいいけど、上手い事SSにウチが
写ってないのはわざとですか、そうですか




あ、ゴカイ8個送っておきますね^^^
一個ずつ1スロットに^^^^
2006/01/11 03:08 | ふうり [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(0_0)

私もブロガーさん(LSメン以外)ってあんまし会った時ないな~。

てか、サイサリスさんにも会った事ないかも。。

ブロガーさんだらけの箱庭バリスタ大会とか面白そう。
終わった後みんなで記事書いてみんなでトラバる(*゚▽゚)ノ

と、言ってみた物の主催する勇気の無いワタシ(0_0)
2006/01/11 09:07 | HYS [ 編集 ]

>>るがーるさん
ありがとうございます。
蹴撃クリティカルが出ると脳汁が出ますね~(*´∀`)
でもあのグラは…ミスラ半ズボン多いから丸見えです。
目標は立てたけど、1月も半ばな現在、モンクのメリポは後30万くらい稼がないとダメそうでs

人にどう見られているか、というのは出来るだけ考えないようにしています。
考えてもどうしようもないことなので、常に客観的に自分を見る事を忘れずに、嫌な部分を見せずにいられたら、
と思ってますけど、なかなかうまくいきません(ぇー
あまりに眼に余るようならフレがきっと怒ってくれるだろう…と甘えつつ、日々やりたいことをやっています。

最初の接触が直テルだったので驚きましたねーw
自分はそういうことは滅多にしないものですから、
テルがきたときは驚きました。驚きすぎてまたへんなことばっかり話しちゃってましたね…
でもそのテルがあったから、今もこうしてコメントを頂いてるわけなので、うちもそういうことをどんどんやっていくべきなのかな、と思わされます。
勇気あるねっ('▽')

>>ケアル
人を癒す神魔法です。どんどん掛けていかないと!


>>ケルトさん
今度一品料理にして送り返しますね><
サカナ4D分をなッ!

>>ふーりん
ぼけーと殴ってたら「あ、SS撮らなきゃ」と慌ててパシャリした一枚です。
その節はお世話になりました('▽')
なんか釣れたものをお返しに送信☆

>>HYSさん
あけおめでーーっす。Hysさんはあちこち旅してるからのような…w
うちも会ったこと…ないですかね、そういえば。
会うときが楽しみですね(*´ω`)

バリスタは…プレイヤー間の温度差が問題なんですよねぇ。
やるならレベル10制限で座談会みたいな?
優しい白タルのブロガーさんとか絶対攻撃できないですよ。

共通の記事を書くにあたって、皆が満遍なく楽しめてかつ話せるもの…。
オオナマズ釣り上げ大会しかないのか!
優勝賞金1000万!参加者は優勝者を褒め称える記事をフィクションノンフィクション問わず必ず書く、とかねw


まぁ私も今は自分のことで精一杯です。゚(゚´Д`゚)゚。


2006/01/13 04:13 | Physalis [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mithra3.blog20.fc2.com/tb.php/56-c8f6b395
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.rep { width: 90%; display: block; padding: 5px; background: #f9f9f9; border: 1px solid #aaaaaa; color: #222222; font-size: 10px; font-family: "MS ゴシック", monospace; }