FC2ブログ
2018・12
<< 11 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/02/04 (Sat) でかー

ミスラハァハァ



トリビューンとか面白いですよね。
コンセプト・アートとか。面白いので毎号欠かさず見ています。
上の図は巨大魚のサイズ…右側のミスラと比較してみると、大きさがわかりますよね。
釣りの世界を知らない人には縁薄いアイテムですが、世の中には恵比寿釣竿なるアイテムがあるみたいです。
伝説巨大魚をハラキリして餌を手に入れて、それでさらにスゴイ魚を釣って…と、正気の沙汰じゃない、とか色んな話を聞きます。
そういった魚のサイズが、こーんなかんじなんだそうで…
釣り師範は何匹もそういう魚を釣り上げ続けるわけですが、そんなのもはや山ですよねw
そういう図とかを想像して、一人にまにましたりしている土曜の夜でした。
リアフレ襲来で飲みまくりでs
土曜夜はヤバイ


次は合成の記事でも書こうかなあ。
あ、画像左下のが芝鯖フィッシュランキングお題のオオナマズです。
スポンサーサイト

comment

カバンの中に溜め込んでる状況って・・・・凄い事になってそう(´ω`)
っとと、この世界ではタブーだったかな?w

これだけでかいと釣り上げるのにスキルだけじゃ済まない気がしますね(;'Д')
釣り人サン達ぢつは怪力??
これもタブーか!?w
2006/02/05 12:58 | るがーる [ 編集 ]

てぃたにくすかな?クソでけえ・・!w

ググリュートゥーナって、マグロだなーって、文字見ると思うねw
つかエイもデケェ

毒針に刺されたら普通に刺殺されそうだ。
うん、ぼく魚にはちょっとマニアックなんデス。
2006/02/06 09:51 | ひりお [ 編集 ]

昨日は、ウルガラン山脈でお世話になりました<(_ _)>
LSでメリポしてたらリンクしちゃって、全滅寸前で私だけ回線抜いて戻ってきた所だったのですよw
まぁ、その前に大リンクして全滅したんですけどwww
そして、初めてお話しましたね。
ブログはよく見ててコメントも残したりしてるのに、直接お話するのは初めてでなんか不思議でした。
また、お会いしたら手でも振ってください(* ^ー゚)ノ
2006/02/06 09:53 | ぴえら [ 編集 ]

>>るがさん
トイレがない世界ですもの^^
「もし本当にヴァナに行けたら…」
というif話がありますけど、行きたくないですかね、トイレないならw
きっと重力が軽い世界なんだよ!
リアルでこんな魚掛かったら即座に海に【タックル】ですよw
釣り人はスキルが上がるにつれて豪腕になっていくんです( ^ω^)


>>ひっくん
てぃたにt、、、ええと、まぁとにかくあの真ん中の魚よりもっと大きい魚もいるわけですからね…
最終的には恐竜釣り上げるみたいですし。
マグロは結構リアリティあるサイズだよねぇ~。あーマグロのお刺身食べたい。
ひっくん魚フェチだったのか…今度何か贈っておくよ!


>>ぴえらさん
こんにちは!災難でしたね(´・ω・)
ウルガランは危ない狩場ですからね…目玉は印じゃないと寝ないくらいスリプル耐性凄いし、黒デーモンは強いし、黒と目玉が一緒に来たらヒヤッとします。
お助けできてよかったですお!隣でしろさんのレイズ見てただけだけど!
もっとお話したかったんですが、残念です…
しかし1度話したことがあれば、また今度は気兼ねなく話せると思います。
その時を心待ちにします('▽')!
2006/02/07 19:00 | Physalis [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mithra3.blog20.fc2.com/tb.php/69-3b3ef005
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.rep { width: 90%; display: block; padding: 5px; background: #f9f9f9; border: 1px solid #aaaaaa; color: #222222; font-size: 10px; font-family: "MS ゴシック", monospace; }