FC2ブログ
2018・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/11 (Sat) 前略 道の上から。
にぅにぅ。





閲覧してくれてるおにいさんおねえさんこんばんはだにゃ~♪
こんな記事タイトル決めるヤツがこんな若いわけねーだろー、とかいう突っ込みは置いておくとしてだにゃ、
いろーんなBlogで話題になってるのがサントリーから発売されたポーション!
CMが面白い事でも話題ですにぃ。

清涼飲料水と言うよりは栄養ドリンク剤、というジャンル分けをされているみたいですにゃー。
まずいまずいという話を聞きますが、飲んでみた感じ栄養ドリンクとしてはおいしい方に思えますです。
ポーションはジュースではなく薬品なので、若干不味くて当たり前なのでしょう~。

以前就いていた仕事柄、栄養ドリンクをがぶ飲みする事もありましたが、
ポーションは飲みやすくて好きですね~。
何よりも味とかより「ポーションを飲む」という行動自体が面白いですにゃん♪

ちなみに私のオススメ栄養ドリンクはコチラ^^


さて、にゃーにゃーと似合わぬ口調で前置きしておいて、
近況をつらつらと…。




な…なんちゃってコンバート!(^ω^)b





最近は、というと、やっぱり赤上げでした。
あれから何度も死んだりしながらも、新市街でソロ上げを続けてやってきました71。
71からはペットにおなつよ等が混ざり始め、時給としてはイマイチに…。
50半ばから90%ソロで貫いてきましたが、とうとうPTで上げることになりそうです。
果たしてうまくリフレとかケアルとかヘイストとかできるんだろうか…w
ここからが本当の戦いです。
ワイズキャップとか可愛いので、ぜひ被ってみたいしエラント装備も目前。
70代は色んな要素があるのでモチベーションが上がりますね!
71だけどメリポに混ざって狩りをするのが一番おいしそう…。
フレ周りを誘って行きたいなと思います。
寄生ウマス( ^ω^)

他には赤、ゆくゆく上げる予定のナイトのためにクリムゾンクウィスを取得すべく、麒麟を狩る段取りを立てたりと、結構活発なのかも。
いやーしかしお空は未だ大人気アトラクションみたいですね…。
私はポイント制というのがあまり好きではなく(自分で取りに行ったほうが早いため)、空LSには興味がなかったのですが、
友達同士が集まる理由になる、というのは素晴らしい事だと思います。
空LSの事を部活動、と呼ぶフレがいますが、なるほどなぁと思いますね~。
部活動…いい響きです!


無駄に死闘でした。



あとはジラM、プロMの最終ミッション(と呼んでも差し支えないですよね)
「世界に在りて君は何を思うのか?」に挑戦してきました。
これまでのミッションのキャラクターが勢ぞろいして、ミーハーな私としては面白かったですw
こちらはBC突入前にTPを溜めて、中に入ったらナ+赤/暗あたりが絡まれマラソン、スタンでカムラの足を止めつつ走って逃げます。
残りの4人はエルドに連続魔スタンで動きを封じつつ、フルアビ+wsでエルドを速攻で叩き落します。
エルドを倒したら、次はカムラを連続魔スタンで動きを封じ、がんがん押してしまえば安定みたいです。
うちらはカムラもガチでやっていて、じわじわとピンチに追い込まれたりしましたが…w
ナイトで被ダメは80~200ほど。硬い人ならもっと抑えられそうです。
カムラはジラMの強化版…のような感じです。

耳はどれをもらうか迷いましたが、幽界にしておきました。
幽界のみが持つ特殊能力もありますし、HP+15 攻+5 回避+5もモンクやナイトで使えそう。

さてさて、月曜に引っ越す予定なので、今週末は色々やりたいものです。
引っ越した後は更新が止まるかもしれませんが、それはそれ、MMOは楽しめる時に楽しむものです。
早いうちに再開できたらいいなあ、と思うばかり。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mithra3.blog20.fc2.com/tb.php/88-25207f2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.rep { width: 90%; display: block; padding: 5px; background: #f9f9f9; border: 1px solid #aaaaaa; color: #222222; font-size: 10px; font-family: "MS ゴシック", monospace; }