FC2ブログ
2018・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/20 (Mon) ハイヒールとくまと私。
「40秒でケリをつける!」
「おばさま、アレを使うわ!リキャストよし、専用装備に切り替える!」

キラキラキラキラキラ…シュビビビビィィン!!

シュゴッ




れんぞクマー☆




        解       禁

やっと74になりました(つд・)長かった…。
72までソロが可能で、常に経験値を稼いでいられただけに、
PTオンリーで74に上げるのはかなりしんどかった気が。
ソロの気楽さに慣れ過ぎると、PTプレイに対して腰が重くなってダメですねぇ…。


見た目も立派になりました。




なにはともあれ自分自身が赤、そして連続魔スタンが出来るというのは、これからの旅で大きな武器となりそうです。
アトルガン方面の道が開かれた時、未知の敵に挑む時などに
取れる有効な選択肢の数が増えるというのは素晴らしい事ですよ。
【連続魔】【スタン】、通称クマスタンが日の目を触れてからというもの、
BCにデュナミスに…実に様々な戦場で大活躍するスタン。
有効活用していきたいものです。
さらに74になるとサポ忍で【空蝉の術:弐】も解禁に!
こちらも戦闘の幅を広げてくれる素晴らしい術でありますね。
こっちも連続魔と併用する事で、効果中は空蝉を連発する事が出来、
ストンスキンと併用すれば、あらゆる物理攻撃を凌いで凌いで!凌ぎまくれます!
まさに奥の手…これぞスペシャルアビリティですね。



なんかキラキラしてる。






72からはお空やルフェーゼ、そうそう、「後衛の忙しさ大爆発」と言われる墓にも行って参りました。
いやー赤で経験して理解しました、モンクでメリポ稼ぎに行く時、絶対に自分からは後衛さんを誘えないですね^^
モンクでの経験もあり、麻痺や闇を言いたくなる気持ちも理解できるんですが、
実際言われまくるとプチッときちゃう人もいるだろう、と思いました。
確かにディスペルする前に、アイスパ状態の骨に殴りかかって「【麻痺】」とか、
自分で肉を食べておいて、ブラクラの度に「【闇】」とか連呼されたら、
穏やかな心を持った状態でないと、付き合いきれなくなりそうですね。
最もゲーム内でキレちゃうような精神状態の時は、別の遊びをしたほうがいいのですが('▽')
後衛の大変さを身をもって知った事で、前衛の時に後衛を墓に誘うことは出来そうにありません。
少なくとも聖水や目薬は必需品です、麻痺を治す薬ももっとお手軽だったらいいんですけどね~。
最初はてんやわんやでしたが、後半は
「アイスパの骨に殴りかかったから麻痺したな」とか、
「次は犬だからバブリザラとバパライラだな」とか、
「テラータッチ来たからイレースだな」など、
全体の流れに乗ることが出来て、スムーズな仕事が出来ました。
やはり何事も慣れなのですね…。
毎日行きたい、とは思わないですが、たまには墓もいいかもしれません(*´ω`)
流動的な戦況に対応していく能力は、あればあるほどよいものです。
苦労してあげた赤のレベル上げの旅も、もうすぐ終わり。

75になったらコンバートの短縮と氷魔法命中率を上げるため、
再びメリポの日々が始まりそう。
その時はきっと赤ではなく、忍者とかモンクで参加しているだろうな…
と思うこの頃なのでした。
しかしアトルガンもあと1ヶ月足らずだし、ナイトも上げる気だし合成もやりたいし、
やりたい事がいっぱいあって大変です!

のんびりと1つずつやっていきたいですね!
とりあえずアトルガンまでにナイト1を75に






できるわきゃーないwwwwwwwwwwwwww






※ハイヒールは「クリムゾングリーヴ」という装備品のことです。
 グラが優秀~(*´ω`) 性能はまぁ…ミスラ種族が神すぎて。
スポンサーサイト

comment

いつの間にΣ( ̄□ ̄)
74ってのは色々解禁されるレベルでも有って良いですねぇ。
戦士74に最近やっとなりサポ忍ナで戦士の盾としての可能性を試し中(´ω`)
戦士だってやればいろいろできるんだyp

自分は忙しいくらいが丁度いいと思ってます(・ω・)
なんでって、眠くなるんだもん・・・(´-ω-`)zZZ
超ネムイ、昨日も今日も寝落ち寸前で白上げしてましたw
狩りが始まると何故か眠いんだよねー、【助けて!!】

2006/03/20 04:11 | るがーる [ 編集 ]

戦士は74で化けますね!
75でメリポMAXだとさらに…
戦士はサポナでフラッシュ・ケアルでタゲ取りしたり、スロウエレジー入る敵ならサポ忍で普通に盾もこなせます。
XIはボタン1つでジョブチェンジ出来るために、特化職ばかり集める事が可能なので、
戦士のようなオールラウンダーは辛い思いをする時もありますが、
自分から進んでアレコレやってみよう!
と思う人にはとても面白いジョブだと思います('▽')
ていうか赤74でやめちゃったので戦士上げの時はつれてってくだs

赤は忙しいはずなんですが、どの魔法がどのタイミングで切れるか、とか身体が覚えると凄く楽になりました。
(リフレが切れたらヘイストも切れはじめるetc)
ただ私も後衛ジョブやる時は眠くなります。
前衛の時はテカテカしてるんですけどねぇw

2006/03/22 13:37 | Physalis [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mithra3.blog20.fc2.com/tb.php/92-06bc860d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.rep { width: 90%; display: block; padding: 5px; background: #f9f9f9; border: 1px solid #aaaaaa; color: #222222; font-size: 10px; font-family: "MS ゴシック", monospace; }